FC2ブログ
 

 ぼちぼち更新していこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQ2010!!

今日は体育祭で部室が使えないので、二子玉川河川敷でBBQをしてきました!

今年はなんやかやで24人ほど入部して、お互いに交流するのが大変だったと思いますが、今日のBBQでちょっとは近しくなれたでしょうか?


というわけで追記に写真載せておきます!
曇り空でちょっと暗くなってしまって申し訳ないです・・・。
スポンサーサイト

BBQ!!

どもー副部長斎藤です!


今回は5月24日にさりげなく且つ大胆にとり行った第1回びぃぐるバーベキュー大会のレポートを書かせていただきますね!!はい。


決戦の場所は二子新地。数日前からの60%を超える降水確率にドキをムネムネさせつつ朝ニコシンに向かうと、まあこりゃ見事な雨足。


なんぞー!思いつつも改めて天気予報及び現代科学の素晴らしさを実感させられた僕は、早くもビビりモードに突入。


まさか、、、


暴走?!


ミサトさんは叫びませんが、まさかの中止かと、




思わせつつフツーに橋の下で決行笑。


しかもそんななか、なんとなんと30人弱が集合してくれるとゆーおもわーぬ事態。

僕は涙をこらえるのに必死でした。


これは成功させなければ、、、



ん~実行委員による速やかな準備が終わり、いざゆかん!!!



大量の肉とお酒に囲まれつつ皆わいわい。


牛、豚、野菜、焼きそば、マシュマロetc、、、、


新型インフルエンザの影響をもろともしない勢いで、食材は減ってゆきます。


ひたすら食ったり、飲んだり、語ったり、石を投げたり、野球したり。



自然と一体化した4時間!



いやああっとゆーまでしたネー。各々日頃味わえない感覚でサークルを楽しめたのではなかろーかと存じます。


祭りの最後には、天気も機嫌を直してくれて、素晴らしき祭りの終焉に花を添えてくれました。


若干盛り気味走り気味のレポートになりましたが今回、本当にやってよかたと、改めて思います☆


それもひとえに、自分の楽しみを削りつつ作業に没頭してくれた、実行委員をはじめ、顔を黒くしながらも肉を焼き炭を焼いてくれたミンナ。
川で手洗ってたときに石投げてきてくれた彼。
そしてPTA、地域のミナサン。


本当にありがとうございました。


かとゆー幹事の僕はしっかり楽しみを満喫し、染み付いた服の臭さを噛みしめて、心地良い疲労感に浸りました。


今回来れなかったミナサン。またこないなフトした企画ができたら是非とも参加してくださいネ!


以上、無駄になっがいレポートとさせていただきます。


でわでわ次、目指すとこはデビューライブ!!

この勢いで力合わせて突っ走っていきまっしょい!!!

新歓2009!!

今日は16時まで「In the still of the night」の練習をし、その後渋谷で新歓コンパをしました!
そんなわけで今回は幹事の新歓レポをお届けします!


---------------------------------


新歓幹事をやらしていただきました。凛チャンです。愛すべき相棒はやっちゃんでぃす☆

さてさて、今回は新歓期間ッてことで、お値段的にもお財布に厳しい中、たくさんの上級生と、フルの①年生のご参加ありがとうございました!

アタシはちっちゃなブースにヒキコモがちでしたが、素敵な諸先輩方はグラス片手にブース回りをしてくださり、なんだか和やか円満な感じで進行して良かったです!!

①年生は先輩方と上手く絡めたかしら?
みる限りはどのブースも楽しそうやったし、①年生同士も交流してて良かったなぁッて感じでしたが!


これからも楽しそうなコトにはガンガン首突っ込んで引っ掻き回したい凛チャンですンで、是非とも皆様のっかって楽しんでくださいましッ!


二次会を途中退席しなきゃでいろいろ申し訳凛チャンのレポレポですぃたッ
。゜。→д←。゜。


---------------------------------


追記に練習風景と新歓の写真アップしました!
また、今回の「In the still of the night」は過去の記事に音源が載っていますのでよかったら聴いてみてください。

送別会!!

今更ですが送別会について簡単にレポをば。お待たせしまくり申し訳ないです…

今回の会場は「すずめのおやど」
ウェイター(?)のお兄さんが超爽やかでリーズナブルな良いお店です。笑

4年生は7人中6人がいらっしゃるという非常に有難い感じでした!!

座席が微妙な感じに2つに分かれてしまうという状態の中、それぞれ話に花が咲いていた…ことを願います。←ちなみに私にはそう見えました…:)

プレゼントには名刺入れとびぃぐる君カード(ステッカー?)を差し上げました!喜んでいただけたでしょうか…?;

あっという間に二時間がたち、すずめのおやどを出ました…が、二次会のカラオケにも一次会参加者のほとんどがいらっしゃいました!
嬉しかったです♪


相次ぐ値上げやテンポの悪い仕切りの中、参加くださった皆様に少しでも楽しんでいただけてたら幹事冥利につきます…!

ありがとうございました!!☆.°

------------------------------------------

卒業生のみなさん、幹事の2人、お疲れ様でした!!

追記に写真貼っておきます!
 

びぃぐるとは?

 

kokugakuinbeagle

Author:kokugakuinbeagle
びぃぐるは、國學院大学・たまプラーザキャンパスを活動の中心としているアカペラサークルです。

毎週水曜日と土曜日に活動しています。
現在の部員は約50名。國學院以外の学生も所属できます。

>>アルバム

>>メールフォーム

>>掲示板
ライブ告知などはこちらにお願いします。


ブログ管理:ボス

リンクフリーです。相互リンク大歓迎ですので掲示板かメールでご一報いただけると嬉しいです!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

カテゴリ

 
 

イベント

 
 

アカペラサークル

 
 

ライブハウス

 
 

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QRコード

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。