ぼちぼち更新していこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Come Go & In the still !!

更新遅くなり申し訳ありません!
送別会レポは出来次第お知らせしますのでしばしお待ちを!
今後もこんなかんじで、催しやライブレポをサークル員にお願いすることがあると思いますので依頼がきたときはよろしくお願いします!

4月には新幹部からの挨拶なんか載せようと思っておりますのでお楽しみに!!


さて、今日は「Come go with me」の練習・発表が終わり、「In the still of the night」の練習に入りました。部長より、次回までに暗譜してきてね、とのことです。楽譜が新しくなっていますのでまだ持ってない方は部室に持ちに来てください。

そして恒例字数稼ぎのコーナーです。
「In the still of the night」は1956年のThe Five Satinsのヒット曲で、「Do-wrapの典型ワザがいたるところに入っている教科書のような曲」(楽譜の解説引用)だそうです。デビュー曲「All mine」に続く2作目で、この曲のヒットにより彼らは一躍有名になりました。今回はThe Five Satins版と藤井フミヤwithゴス版、それから海外の学生さんのストリートがちょっと面白かったので載っけてみました。








それからサークル員のみなさんに連絡です。
メーリスでもまわっていると思いますが次回のサークルで13時からミーティングを行います。合宿の話や春休みの反省などいろいろありますのでよろしく、とのことです。



最後に御詫びがひとつ。
メールフォームがうまいこと行かず現在は設置しておりません。びぃぐるの渉外・WEB広報に連絡等ありましたら拍手や掲示板にお願いします。申し訳ありません。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://kokugakuinbeagle.blog81.fc2.com/tb.php/12-ae694aff
 

びぃぐるとは?

 

kokugakuinbeagle

Author:kokugakuinbeagle
びぃぐるは、國學院大学・たまプラーザキャンパスを活動の中心としているアカペラサークルです。

毎週水曜日と土曜日に活動しています。
現在の部員は約50名。國學院以外の学生も所属できます。

>>アルバム

>>メールフォーム

>>掲示板
ライブ告知などはこちらにお願いします。


ブログ管理:ボス

リンクフリーです。相互リンク大歓迎ですので掲示板かメールでご一報いただけると嬉しいです!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

カテゴリ

 
 

イベント

 
 

アカペラサークル

 
 

ライブハウス

 
 

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。