FC2ブログ
 

 ぼちぼち更新していこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度の顔!!

新入生のみなさん、サークル員のみなさん、OB・OGの先輩方、もしくは他大から見に来てくださってる学生アカペラーさんこんにちは!
本日は2009年度國學院大学アカペラサークルびぃぐるの役員さんたちを紹介いたします!


部長>>今井先輩!

「こんにちは!この度、国学院大学アカペラサークルびぃぐるの部長になりました今井良と申します。
びぃぐるがますます活気のあるサークルになる様、練習時とそうでない時のメリハリを常に考え、また、そういった中で培ってきたものをライブ等で皆様の前に出していけたらなと思っています。
こんな私ですが、一年間どうぞよろしくお願い致します。」


副部長>>斉藤先輩!

「ども!びぃぐる副部長の斎藤です!!
僕は明るく楽しく頑張ってこー、をモットーに生きていこうとしてる20歳です。サークルでは、足を引っ張ることも多々ありますが、シェリーこと今井部長の名を汚さぬよう、またみんなが笑顔を絶やさぬよう、頑張ってこーと思ってる所存です。
これからもみんなで支えあって、自分の顔に飽きたらず「濃い」サークルにしていきたい所存です!
ライブとかきてくださったら感動的です!!
でわでわよろしくお願いします!!!」


経理>>橋爪先輩!

「こんにちは。
経理の福山雅治です。
ホントは橋爪です。
普段は面白おかしく!
練習は誰よりもシビアに!
を基本概念に頑張りましょう!
みんなとハモれる日を楽しみに、僕はあともう少し生きてみようと思います。笑
アカペラへの熱意は定評があります!笑
口が悪いのは素直なだけです!そこも愛嬌愛嬌!笑
ゆっくり急いで頑張ろう!」


渉外>>松岡くん!

「新入生の皆さん、はじめまして!
このサークルに興味をもってくれてありがとう!!

渉外を担当している2年の松岡です。

2009年度、びぃぐるは「関東アカペラサークル交流会」という学生アカペラの一大イベントの主催をやります。

アカペラを通じて、唄うことだけでなく、このビッグイベントを僕たちと一緒に作っていきませんか?

さあ、あなたの参加でびぃぐる新時代の始まりです!」


音響>>梶原先輩!

「みんなが気持ちよく歌える音響環境をつくれるように頑張ります」


広報>>保田さん!

「サークル以外の人にもびぃぐるを「親しみやすい」と思ってもらえるような活動をしていきたいです」


みなさんよかったら覚えてくださいね!

ちなみに自分はWEB広報の五十嵐と申します!記事の更新もそうですが、ライブの際はあちこちのサークルHPさんに宣伝に参りますのでよろしくお願いします!

それからそれから、送別会の記事更新しました!
今回の記事は送別会幹事のうちひとりにお願いしました。是非読んでみてください!

役員のみなさん、幹事さん、バンド練習等で忙しいところご協力ありがとうございました!
 

Comment

 
 

2009.04.11 Sat 22:21

ほー、こういう体制なのか!!!
役員も増えたなぁ・・・。

送別会の記事にもコメントするよ(^‐^)
  • #-
  • のぞみ
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

びぃぐるとは?

 

kokugakuinbeagle

Author:kokugakuinbeagle
びぃぐるは、國學院大学・たまプラーザキャンパスを活動の中心としているアカペラサークルです。

毎週水曜日と土曜日に活動しています。
現在の部員は約50名。國學院以外の学生も所属できます。

>>アルバム

>>メールフォーム

>>掲示板
ライブ告知などはこちらにお願いします。


ブログ管理:ボス

リンクフリーです。相互リンク大歓迎ですので掲示板かメールでご一報いただけると嬉しいです!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

カテゴリ

 
 

イベント

 
 

アカペラサークル

 
 

ライブハウス

 
 

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QRコード

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。