ぼちぼち更新していこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Come Go With Me !!

「Come Go With Me」を全体で練習、3組に分けての発表をしました。
今日(明らかに日付捏造だけどあえて今日と書かせていただきます!笑)も大勢1年生が来てくれてにぎやかでした。みんな入ってくれるといいですねー。

そして、本日の練習曲「Come Go With Me」、デル・ヴァイキングス(Dell Vikings、もしくはDel Vikings)
の1957年のヒット曲です。ジョージ・ルーカス監督の「アメリカン・グラフティ」やロブ・ライナー監督の「スタンド・バイ・ミー」の挿入歌にもなっているんだそうです。ちなみにこのグループ、Come Goレコーディング時は黒人と白人の混合のグループでした。いままで紹介した中では初めてですよね。
デル・ヴァイキングスについて詳しくはこちら

今回はデル・ヴァイキング版、The Beach Boys版、The Acappella Swingers版載せておきますね!








次回は「Good Old A cappella」を練習します。



それからびぃぐるのみなさんにお知らせです!

5月24日(日)に二子玉川河川敷でバーベキューやります!!

つきましては、できるだけ多くの人に来て欲しいので、この日は空けといてください。
また、まだ1年生にメーリスが届かないので、1年への連絡もよろしく、とのことです。
あと鉄板を持ってる方は斉藤先輩に教えてね、とのことです。

詳しいことは斉藤先輩まで!
 

Comment

 
 

2009.04.21 Tue 00:33

come go~、この動画の中でもちょっとやってるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=FfdX3_s0jR8
  • #-
  • かわだ
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

びぃぐるとは?

 

kokugakuinbeagle

Author:kokugakuinbeagle
びぃぐるは、國學院大学・たまプラーザキャンパスを活動の中心としているアカペラサークルです。

毎週水曜日と土曜日に活動しています。
現在の部員は約50名。國學院以外の学生も所属できます。

>>アルバム

>>メールフォーム

>>掲示板
ライブ告知などはこちらにお願いします。


ブログ管理:ボス

リンクフリーです。相互リンク大歓迎ですので掲示板かメールでご一報いただけると嬉しいです!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

カテゴリ

 
 

イベント

 
 

アカペラサークル

 
 

ライブハウス

 
 

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。